未だに。

未だに病んでます。風邪とかインフルエンザとかそういう症状はほとんどないのだけど、口の中の口内炎と親知らず痛は相変わらず。口内炎は増えてるかも…。もうまともにご飯も食べれない。20分もあれば食べられるものを、1時間がかりで食べている。しかも、涙流しながら。母は笑うが、こっちは真剣だ。食べないと栄養不足でまた口内炎が出来そうだし、口の中ごときでゲッソリしたくない。いつになったら抜け出せるんだろう。お土産、まだ誰にも渡してないよ、全く。何やってんだろ、私…。こんだけ長引くとネガティブになるわ。あ〜!早く治したい!
今日は、久々に遠出。車で片道1時間半離れたところに父のお使いで行って来た。2年前、よく通った道だったのに、前はなかった高速が通っていたり、ビルが建ったりと結構大きな変わりよう。日本って変化が早くて多いわ。そんな感じで、結構楽しいドライブでした。