寝込んでます。

帰ってきました。が、もうここ4日寝込んでいます。
台湾から日本行きの飛行機の中で、最悪な耳痛があった。調子がいい場合は何ともないのだけど、風邪の時に飛行機に乗ると、耳の中がパンパンになって痛い。耳から風船が出てくるんじゃないかって位圧力がかかり、2時間の飛行中に耳抜きしたが、更に痛くなった。しかも聞こえにくい。
ところで、昨日までの症状は、歯痛、頭痛、発熱、口内炎、めまい(たまに)、喉痛、吐き気(たまに)という最悪な状態。
そして、今日はちょっと調子がいい。それでも、両下親知らずが一番痛く、免疫力が弱っていて、歯を磨いてみたら、口の中が傷だらけ。ご飯を食べようにも痛くて何も食べれない。我慢してお昼にほうれん草のお浸しを食べたが、これすら辛い。あ〜、帰ってきたばっかなのに〜。
って、こんなブログでごめんなさい。